2017年9月4日月曜日

TRMとゼビオカップ速報

昨日は、菊陽さんさん公園で、太陽SC、マリーゴールド、アルフィーオの4年生と練習試合をしていただきました。

各チームのスタッフ、選手の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

太陽SCのスタッフの皆様も、早朝からのコートや環境作りありがとうございました。

そんな最高の中3試合させていただきましたが、どこも力のあるチームなので、防戦一方の試合でしたが、何度かゴールチャンスも作ることができました。

一対一や、判断、全員の連動した動きなど、
課題は山積みですが、今の力でできる戦い方でしっかり大会にのぞみたいです。

この一週間で、どうしても気になるところの修正と、戦い方の共通理解をして調整していこう。

暑い中保護者の皆様もたくさんのサポートありがとうございましたm(_ _)m
本当にいつも感謝です。
来週は感謝の気持ちを試合で出したいと思います!



また、土曜日には、ゼビオカップの開会式と抽選会が行われました。
キッズの大会と被ってしまい参加できなかったので、須藤さんに参加して頂きました。

午前中はそうたろうの試合もあった中、参加して頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m
お世話になりっぱなしですいません(T-T)

9月10日(日)

一回戦
VS 宮地SC
10時キックオフ
会場 松高小学校

勝てば二回戦
VS アスフィーダ熊本R

まずは初戦にすべてをかけます!
応援よろしくお願いします🙇