2020年1月9日木曜日

第1回FFKキッズサッカーフェスティバル⚽

令和2年1月5日(日)

『第1回FFKキッズサッカーフェスティバル』

初の主催大会ということで、色々準備してきてとうとう当日を迎えました!

前日はMーACT、ヴァンクール熊本の両代表と前夜祭🍺

といっても明日が大会ってことで朝早い準備があるんでノンアルで🚫🍶

色々これからの夢や嘆き等を共有✍

あっという間でしたがナイス親睦会でした🌟


当日は心配性の性格が優先され5時過ぎには会場入り。

逆に真っ暗過ぎて何もできず💦

少しずつ準備していき、次第に保護者の方もどんどん来られ、みんなで環境作り⚽

なんとか終わり、いよいよ大会へ!

不備はないか、うまくいくか、トラブルはおきないかなど、いろんなことで頭がいっぱいでした。

運営の大変さを体験💡

いつも参加させてもらうだけの色んな所での大会。

当日の準備だけでなく沢山の配慮があるってのを改めて実感。

環境設置から駐車場や受付、タイムキーパーとアナウンスなど保護者の方のお手伝いに脱帽🧢

スムーズに進行できたのはほんとに保護者の方々のおかげでした。

あとは、審判や記録係をやってくれたジュニアの選手達。慣れないレフリーをしっかりとやってくれました💡ものすごく助かりました⚽

抽選会でボールやサイン色紙が当たったり、優勝と準優勝チームはトロフィーやメダル🎖全チームが賞状と優秀選手賞のメダルを持ち帰れたりと色んな準備をしてきたので、楽しんでいただけてれば嬉しいです!

午前と午後それぞれ無事に終了!

沢山のサポートありがとうございましたm(__)m

今回ご参加頂いたチームの皆様もお世話になりましたm(__)m
次回大会もよろしくお願いいたします🌟