2020年1月28日火曜日

八代東ロータリー杯

2020.1.26
八代東ロータリー杯に
Uー7とUー6が出場⚽

雨や風が心配でしたが、どうにか小雨で留まりました。

午前はUー7

元々は午後にも1チームありましたが、人数の都合上1チームに変更して総力戦

予選3勝で決勝へ
決勝も勝利でき、優勝できました🏆

前回大会に続き、無失点での優勝は嬉しいところ⚽

攻撃面も一人一人のドリブルの精度も上がってきていて、良いドリブルもたくさん見られました。
今後は、さらに判断力やドリブルそのものの技術を高めていきたいです💡

パスの判断も良くなってきていて、ドリブルで仕掛けるところと、パスで相手をかわすところの判断も良くなってきました!

好調維持できるようにまた練習から頑張ります!

午後はUー6

休みも増え、6人丁度での試合。

1試合目は、雨でものすごく滑る芝生に足を滑らせ、氷の上かのような動きもありましたが、ドリブルで仕掛け、ゴール前まで侵入する場面も多かったですが、フィニッシュがうまく行かず、なかなか得点できませんでしたが、どうにか1点取れて勝利🔥

2試合目は、果敢に攻め込み大量得点⚽
味方同士でコースを消したりと、もったいない部分もあったんで、修整していかないと💦

2勝同士の3試合目
勝ったほうが決勝

少し前にのやられた相手だったので、成長に期待して挑みました!

最初はうまく戦えていましたが、途中で個の差や判断ミスからの失点もあり負けてしまいました。
よく頑張りましたが、力のある相手に対してまだなかなか自分たちのプレーができていない状況なんで、また練習して成長していこう🔥

応援ありがとうございましたm(__)m