2018年1月23日火曜日

熊本利水工業カップ

久しぶりの投稿です。
心の中で、忙しいという理由を優先させてしまい更新できていなかったので、それじゃだめだと自分に言い聞かせ、できれば毎日1回は更新していきたいなと思いました。

1月21日(日)。
八代にて、熊本利水工業カップが開催され4年生が出場しました。
ほんとに少しずつではありますが、練習の成果が出てきているかなとは思いますが,
もったいない試合が多い気がします。
点が取れない。ミスが多い。消極的など、言い出したら山程ですが、課題が多いからこそやりがいがあります。
もっともっと子ども達の笑顔を引き出せるようにがんばっていこう!!
3位パートではありますが、準優勝しました。
決勝トーナメントは全てPKでの勝利ですが、神キーパー降臨で、4本中3本セーブの安定感。半端ない!!
よし。また改善して頑張ろう!












写真使わせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m