2018年1月30日火曜日

もう2月っ!!

気づけばもうすぐ2月でした。
あっという間に時間は過ぎていきます。
しないといけないこと山積みで頭ごちゃごちゃしてきてます(*_*)
インフルエンザの大流行により、子ども達にも影響しています。まだまだ治まらない予感。
この時期にある大会はほんとに厳しいかなと思います。体調管理はしっかりしなきゃです。

先週土曜日はTRとTRMがありました。
基本的な部分からもう一度取り組み、1人1人の力をグループやチームで出していけるようにしていきたいです。

今週は平日練習と、日曜日にフジパンの準決、決勝をチームで観戦します。県大会頂上の試合を観て刺激を受けてほしいな。
もちろん合間はがっつり走らせよう。
走り大好ききみひとも絶対来いよー!!