2018年1月3日水曜日

あけましておめでとうございます✨

2018年がスタートしました☆
あけましておめでとうございます!

2018年のテーマは『挑』。

かなりの挑戦の年となります。
全身全霊でチャレンジしていきたいと思います!

さて、昨年末ですが、かなりの体調不良に陥ってしまい、本当にご迷惑をおかけしました。
長引いてしまい、苦しかったです。
体は健康が1番ということを痛感しました。

29日は4年生の親子サッカーで蹴り納め。
少しは成長した姿を見せれたのかなー。
こういう楽しんでプレーできる時には中々良い動きを見せるので、それを実戦に出せるようにしたいと思いました。その後の食事も楽しく過ごすことができました。ご計画ありがとうございました☆綺麗な写真は保護者の方からいただいた写真です。プロカメラマン☆





   

















また、年明けは元旦から地元の地区別駅伝
に30代代表で出場し、区間賞ゲットしました!
ぶっつけ本番は吐きそうでした。

2日は地元のサッカー大会に参加。
中学のだいぶ後輩になるけど、日本代表で鹿島アントラーズの植田直通君も来てた。
地元の代表として頑張ってほしい。
サッカーも今は社会人サッカーには行けてないので、久しぶりはとにかくきつかったです。
膝と足を直して復帰したいな😣

今日もサッカーなので気合い入れようっと。

筋肉痛でやおいかんて感じです。