2018年9月25日火曜日

SCKチャレンジカップ

9月22日、23日は5年生と4年生がSCKチャレンジカップに参加させて頂きました✨
2日間充実した意味のある大会となりました。

試合の中で、良い形を作れる場面も増え、得点も取れるようになってきました。

ただ、プレッシャーの早い相手にはまだまだ慌ててしまったり、予備動作ができていないため、全くボールを受けれない、繋がらない状況が多く見られます。
普段取り組んでいることなので、頭にはあるのですが、なかなか試合では出せてないようです。
今後さらに質を高めていかなきゃですね✨

一人一人の課題もしっかりと見えてきていますので、個人でも改善していく取り組みをしていってください🔥

大会を通して、細かいところをこちらから伝えることも必要ですが、自分で気づくことも大切です。自分で考え、気付き、改善していくこともやらせていきます。

勝ち負け色々ありましたが、目の前の勝敗だけにこだわらず、いろんなことを試しながら、今必要な事にしっかり取り組んでいきます。



















↓の写真は専属カメラマンから頂いたものを少し使わせてまらいました✨いつもありがとうございます☺