2018年10月5日金曜日

無事に活動できました☆

本日は台風の影響で雨が心配でしたが、なんとか無事に活動ができました✨

今日は途中の雨次第では中断も予想できたので、早目にゲームに取り組みましたが最後までひどくならなかったので良かったです。

ゲームをみていると、課題として取り組んでいたディフェンス面で粘り強さも出てきて、体も寄せて簡単にはゴールに向かわせないようになってきましたが、とっさに飛び込む所もあるので、良くなってきてるぶん、もう少し段階を上げてチャレンジさせていきたいです🔥

また、今日から1名アシスタントコーチとして練習に参加してくれることになりました💡
以前働いていた職場での初年度の教え子ですが、12年経ち、いつのまにか同じ立場になりました✨年とったなーとつくづく感じました😢

それはしょうがないとして、サポートしてくれることは本当にありがたいことです✨
子ども大好きなコーチですので、早く慣れて、思う存分楽しんでほしいです😄

子ども達もたくさん話してくれてました💡みんなフレンドリーでしたね☺

これからは練習、大会でもお世話になりますので、皆さまよろしくお願いいたします😄

10月~11月にかけて、キッズはフル活動です💡平日2回の練習と、休日は毎週大会です🔥
送迎でもお世話になりますがよろしくお願いいたします😁

それでは台風お気をつけ下さいm(_ _)m

キッズは次回は月曜日(祝)にフットボールパークでトレーニングです。キッズメンバーは初めてトレーニングで人工芝をお借りします💡
素晴らしい環境に感謝です🌟

お母様方も子ども達と一緒に練習しようと思ってます😄是非準備をお願いいたします☺