2019年1月28日月曜日

【キッズ】週末のキッズ

週末は土日で大会がありました✨

土曜日はカベッサクマモトにてU-6チーム、
日曜日は八代にてU-6、U-5チーム💡

が出場しました✨

成長を感じるところも多々ありましたが、今後の課題もしっかり考えることができました🎵

今しっかりといろんな事に取り組んでいき、成長をサポートしていきたいです💡

年中さんは、ゲームの中での判断力を高めていくことと、決定力をあげたいなと思います❗
まだ切り替えが遅く状況に合わせて動き出していけるようにしていきたいです。
決定力に関しては、かなり攻め込めましたが、シュートで終われずカウンターで失点も多かったので決めきることを意識させていきたいです。
新しい友達も増えてきて、試合が形になってきています!まだまだ年中さん、まだまだこれから👍

年長さんは、かなり攻撃面で冷静な判断や意図したドリブルが出てくるようにやってきましたが、その確実性をさらに高めていきたいです💡
また、攻め混むことが多い試合での相手ゴール前に密集したときが、得点に結び付けれてないので、全体的なスピードアップと密集を抜けきるドリブルを身につけていきたいです!

 今すぐに改善できること、ながく取り組むことで改善されること。それぞれをしっかり取り組みたいです✨







待機中✨女の子達はダンス💃
人目気にせず堂々と踊っていました😄

それと、金曜日のトレーニングの片付けチャンピオンです🎵
いつもマーカーやビブスをきれいに片付けてくれます💡


コート整備も自分達で取り組んでいきます🎵