2019年9月11日水曜日

【ジュニア】ゼビオカップ⚽

先週の日曜日はゼビオカップ開幕🔥
4年生唯一の公式戦⚽

今年は4年生1人と3年生での戦い。

実戦形式の練習もわずかだった中、全員の頑張りや粘り強さ。諦めない心で試合終了まで頑張り抜いてくれました。

立ち上がり早い段階での失点。
そこからは死守!死守!死守!!!

みんなの体をはったスライディングやプレス🔥
キーパーのスーパーセーブ!まさにゴッドハンド🖐

その中で何度か作れた攻撃。
個での突破から何度かゴール前まで侵入することができましたが、得点は奪えず0ー1での敗戦。

現段階で持ってる力を全て出してくれたと思いますが、勝たせてあげたかったし、もっと子ども達の熱い戦いをみたかったなっと思いました。

ゼビオカップは終わりましたが、ここからスタートして、更に成熟していこう🔥

伸びしろだらけ👍

遠くまで応援に来ていただいた保護者の皆様。
そして、サポートしてくれた5年生と6年生。
本当にありがとうございましたm(__)m

仲良しメンバー⚽

気合い入れてます🔥



試合前のアップ⚽

初の公式戦🌟


こういう並び方もお初です💡

早く出たい早く出たいと闘志MAX🔥

5年生、6年生
サポートのため、現地まで来てくれました📣