2017年7月12日水曜日

トレーニングマッチ

日曜日はマリーゴールドさん、ビッグウェーブさんにTRMをしていただきました。会場準備等も含め本当にお世話になりました。学ぶことが多くていつも感謝しておりますm(_ _)m
練習では毎回テーマをもって取り組んでおり、少しずつ理解し、成長がみられていますが、試合になるとなかなか、うまくいかないことが多いです。プレッシャーのあるなかでもしっかりと自分のプレーができるように更に練習を頑張りましょう。
ただとにかく、もっともっと熱いサッカーをしたいです。ボールに対して、相手に対して、ゴールに対してなど、色んな場面でまだまだ消極的だったり、一歩引いたりなことが多いです。しっかり戦える選手にしていきます。
大会まであまり時間もないので、良い準備をして大会に望みたいです。

選手に負けないように頑張ろう!