2017年7月31日月曜日

場所取り&消灯

先程消灯しました。

最初はガヤガヤとしていましたが、少しずつ静かになってきました。

コソコソと話す声は聞こえます(^o^)

そーいえば、寝る場所の確保は凄かったな。
ベッド8個に、床でも5人ぐらい寝れそうなのに、なぜかみんなペアで寝たがる。

床にだれも寝ない(^_^;)
8個のベッドで一人から三人で場所取りしてた。

暑くないのかな。

意外と一人は不安なのかな。

今日は試合も中止になったし、寝るときぐらいはリラックスして寝てほしいな☆

そんなこんなしてるうちに、暗い中みんな愚痴を言ってる。

寝てると思ってたら、寝相が悪くて寝れないとかいろんなこと言ってる。

あれだけ仲良くペアつくってたのに、寝る姿までは見えてなかったな。

明日の朝はみんな、それぞれ愚痴るだろうな。

それにしても、消灯に一番愚痴ってたキミヒトは、一番に寝て、まったく起きない。

さすが☆

今日は長い夜になりそうな予感!
くせ者が多い(^^)d

朝からとことんネタにして愚痴ってやろう。