2017年11月2日木曜日

10月28日29日のTRM

10月28日(土)はU-10がクラッキさん、マリーゴールドさん、ドミンゴさん。U-9がクラッキさん、マリーゴールドさん、アッズリーノさんと、それぞれのカテゴリーでTRMを行いました。

前回は雨で中止になったので、久しぶりのTRMでしたが、まさかの台風。

どうにかできそうと朝一からコート作りをしようとしたところ、かなりの風でメジャーもぶれぶれ。

悪戦苦闘でどうにか2コート作りました。

いつも沢山のチームの方々にTRMでお世話になってきましたので、今回はこちらで段取りをさせていただきました。

これからも沢山のチームと交流できるように、どんどんやっていきたいけど、特に天候は気を使うから心臓に悪い。

雨も降ってましたが決行しました。

4年生は結果には繋がりませんでしたが、内容は少しずつ変わってきて、色んなアイデアがでてきたり、声を掛け合って動けるようにはなってきたかなというところです。ただ、欲を言えばもう少し闘志をむき出しにしてほしい。
簡単にかわされたり、意識のないミスもまだ多い。まだまだ練習あるのみ。自信もてるようなこともあったからよかった。

3年生は、ほとんどが初めての8人制。
試合の中で色々気づいてほしいなって思ってたけど、意外としっかり動けてたことに驚き。
まだまだアイデアは少ないけど、気持ちを全面に出して戦ってたように感じました。
これから色んなこと覚えていこう!

保護者の方にも雨の中いろんなご協力をいただきました。ありがとうございました!

29日(日)は、マリーゴールドさんに声をかけていただき、4年生がソレッソさんとエンフレンテさんとTRMをさせていただきました。

どんな試合するかなって期待してたけど、まさかの内容に驚き。
最初から最後まで嫌味言いっぱなしでおわってしまった。

戦う気持ちもなかったし、できることもやらない内容。

勝ち負けの前にまずは全力でやらせたい。

うるさいってぐらいぶつぶつ文句言ったけど、反応も薄かった。

なんだこいつって思って見返してほしい。

やっぱりメンタルも鍛えなきゃ!

ただ、あんだけ文句言われたのに、終わったら笑って絡んでくる。ある意味メンタル強い。
逆だったらあんな言われたら絶対近づきたくないだろうな。

よし!鬼になろう!

アメは芦刈teacherに任せよう。

ぶっといムチで迎えていこう。

どんどんぶつかってきてくれーーー!

嫌われ役は意外と好きかも!!

とにかく雨の中、みんなお疲れさまでした。

みんなで成長しよう!