2019年4月16日火曜日

今年度初戦!

昨日の大会は今年度初戦!

学年も上がりどんなゲームになるか楽しみでした!

1年生は、4試合とも攻め込む時間帯も多く作れ、決定的な場面もかなりありましたが、キーパーとの1対1での判断ミス、シュートの当り損ない、シュートにいくまでのボールの動かしかたなどがなかなかうまくいかず、かなり決定機を外してしまいました。
それが結果に響き、勝ちを逃してしまうような試合もありました。

でも、明確な課題が見えて良かったと思います💡

まだまだこれから😆👍

年長は、ボールに対してもっと積極的にいけるようにしていきたいです。
自由に攻撃させてしまい、ゴールにも簡単に侵入させるため失点も多かったです😣
あとは、気持ちがしっかり入れば少しちがってくると思います。まだ戦えう気持ちが足りません🔥人数も増えてきて、これからチームとしてまとまってくるので、練習からしっかりやっていこう🎵

終盤は雨でしたが、なんとか終了!