2019年4月23日火曜日

サッカー三昧🍣

週末はサッカーday⚽

土曜日は
午前中から昼過ぎまで6年生がアズエルにてTRM。

午後からは5年が杉の子にてTRM。

日曜日は
午前中1年生がアズエルにて2年生チームとの交流戦。

年長さんは丸一日あぴかにてなでしこカップキッズの部。

とにかくかなり暑い日でした。
初日から日焼けにやられました😣
みんなも相当疲れただろうな😄

また、連日2会場でそれぞれ分かれて活動ができるスタッフのサポートに本当に感謝しかありません😢
色んな形で返していけるよう自分が一番頑張らなきゃいけない💪

色んなカテゴリーでそれぞれの課題が出ましたので、また全力で取り組んでいくのみです🔥

保護者の皆様もお世話になりました✨

きれいな写真は年長さんパパが撮影されたのがまわってきたので少し使わせて頂きました🎵
プロ並みなものをありがとうございます✨