2019年4月9日火曜日

天草ロータリーとFFK親子サッカー⚽

新年度の事務作業に終われ、まだまだ手間取っておりますが、少し落ち着きました。
ブログまで頭回らず保留にしてました😣

3月30日(土)は2018年度チーム活動最終日でした。

午前中はジュニアメンバーが天草にてフェスティバルに参加。ラストということで、メンバーやポジションも自分達で決め、楽しく参加させて頂きました⚽

午前中のみの参加のためあっという間に時間が過ぎ、天草からの帰路では天草村でフリータイム✨
お土産や自分の買い物。
かき氷やソフトクリームにジュース💡

エンジョイしてました🎵

その後は夕方から全カテゴリーで親子サッカー⚽

フットサルコートやジュニアコートで激戦が繰り広げられました🔥

僕自身も運動不足を痛感しました😅
頑張って時間みつけて動こうと決断✨

親子サッカー後は、終了式🏆


1年間の頑張りを称え、みんなに賞状を渡しました✨

なんだかんだあっという間の1年間。
毎日が勝負の日でしたが、なんとか1年終了しました💨
年間振り返りはまた時間みつけて更新します🙇一年間ありがとうございました

近々2018総集編動画あげます🎬

 開会式






じっくり決める


人一倍貪欲




こーゆーときは誰よりも早いイツキ





多分、何を食べるかではなく何個食べるかを検討








何故かお祈りしている

























ほのぼの





Mr.運動不足