2019年11月17日日曜日

高校サッカー選手権熊本県予選決勝

高校サッカー選手権2019-20⚽
見事熊本国府高校優勝🌟



開始直後のスーパーゴールの先制から、試合終了まで大津の怒涛の攻撃を死守。

佐藤秀樹先生グッジョブ👍
試合前選手達のアップ中に、OBや保護者、学生に挨拶まわりしていた先生。
大舞台前にしても、そういう気配りや役割を徹底してされていました。

高校の時にはプレーだけに集中していたけど、こうやって指導者目線でみると、いろんな人の支えや力があってこその結果や舞台だと思えます。

17年前に卒業した自分にもたくさん声をかけてくれるし、先生の喜ぶ姿みると自分も頑張ろうと思う。
また飲み会やりましょうね🍶祝勝会と激励会で!

また、保護者の方もお茶出しからチケット売りはじめ、かなりのサポートをされていました。

チーム一丸って素晴らしい🌟

スタッフ、選手、保護者と、立場や役割は違うけど、みんな同じ方向みて進まなきゃ絶対良いチームにはなれない。

うちも頑張らなきゃな。

この勢いで全国観に行きたい⚽

チームでツアーでもしようかな💡

今回、チームの子ども達や保護者の方にもたくさん応援に付き合ってもらいました。

子ども達に良い刺激になってればいーな💡

とにかく、全国でも頑張ってください🔥