2019年12月4日水曜日

Uー11新人戦閉幕

Uー11新人戦

5年生の唯一の公式戦

当日までの調整や状態は悪くなく、かなり期待できる試合になるかなと思っていました。

初戦は色んな意味でうまくいかないかもだけど、まずはここ乗り越えて波に乗りたいなと意気込んでいました。

アップも気持ちも入っていてそんな悪くない感じだったんですが、試合開始から全く力が出せず、足も止まり攻守ともに全然中身のない流れ。

マークの甘さと、浮き球をクリアできないとゆーか触れない技術面のミスが重なり失点。

失点直後に取り返すも、後半もチグハグな中で失点。
その後お互いチャンスはありましたが、決まらずそのまま試合終了。

敗退。

怪我等のハプニングもあり、なんとなくフワッとしたまま終わった感じ。

そこまで悔しがる選手もいなく、練習試合負けた時とあんまり変わらない雰囲気。

おそらく全員が半分も力を出せずだったとおもいます。

当日にピークを持ってこれなかった甘さ。
選手達の緊張や悪い流れを取れない甘さ。
全て監督責任です。

正直、調子悪かったやうまくいきませんでしたじゃ済まない問題。

公式戦は取り返しつかない一発勝負。
自分の未熟さに原因はあります。

子ども達が最高のプレーができるようにもう気を抜かずやらなきゃいけない。

1日1日が勝負だし、成長の場。

危機感もってやらなきゃ。

たくさんの応援ありがとうございました。
申し訳ありませんでした。