2019年12月30日月曜日

ユアアクションカップUー12

2019.12.26−27
Uー12のユアアクションカップに出場。


全体的に気持ちの入らない試合内容だったけど、どうにか2勝し、3試合目で引き分け以上で翌日1位リーグというなかで、メンバーやポジションを少しいじっただけで崩壊。
あそこまで崩れるとは。
ポジション奪ってやろうっていう意地もみれないし、とにかく全く気迫も感じられない。
2勝してたのが出来すぎで、やっぱ最後は当然の結果。
引き分け以上で良かったのに最終的に3位リーグへ。

2日目は2試合。
前日よりスコ改善できたが、攻撃陣の不甲斐なさが目立ち、得点どころかシュートすらほぼ無い。

勝ちはしたものの、どうにかしなきゃ厳しい。

2試合目も案の定得点力不足があらわになり、スコアレスドロー。

まずい。
2日間で、3勝1分1敗
得失点はマイナス

3勝して1敗しかしてないのに得失点マイナスって。
どれだけ少ない得点で勝って、大量失点で負けてんだよ⚽


非常事態。

急務だな。

攻撃陣の覚醒に期待🌟