2019年2月25日月曜日

【キッズ&ジュニア】週末の活動

先週末はキッズもジュニアも活動!
土曜日は宇土でキッズの大会に、日曜日はU-11が甲佐、U-10がスポ広でそれぞれ試合。

色んな反省や課題が見えました!
またひとつひとつ取り組んでいかなきゃです💡

キッズの試合は、一人一人の判断をもうすぐ向上していきたいと思います。
また、基本となる止める、蹴る、運ぶ
をもっともった伸ばしていきたいです。
年中さんはルールや攻守においての判断や切り替え、また、全体的なレベルアップも必要です。
年長レッドは、ボールウォッチャーにならず視野を拡げて色々な判断ができるようにしていきたいです。個人の成長も必要不可欠!
年長グリーンは、3試合とも攻め込む時間帯が多かった中、ゴール前の密集でうまくシュートまでいけなかったのと、先制されてからのバタバタが悪循環となっていたので、メンタル面も成長していこう!
ジュニアは大まかにまとめちゃうと、個人の技術UPがなければ厳しいです。
自分自身でも努力して、高めていってほしいところですが、まだ火がつかない子も多いので導火線に火を着けたいです🔥

今週も練習!
課題クリアに向けて気合い入れて頑張ろう‼