2019年3月20日水曜日

【キッズ】阿蘇へレッツゴー🚄👜

3月17日(日)はキッズメンバーで阿蘇へミニ旅行に行きました✨

今回は前回を上回る人数で出掛けました!
バスの中も賑わい、行きはこびと図鑑とドラゴンボールのDVDに集中しつつも、色んな会話が聞こえてきました👂

あっという間に最初の遊び場のファームランドに到着😄元気の森チャレンジ館で弾け飛ぶ勢いで遊びました🎵ボールプールではおおはしゃぎし、色んなアスレチックで暴れまくりました✨
気付いたらみんな汗だく(;´A`)真夏のテンションでした👍

途中でみんなお腹空いたと言いはじめ、この後のバイキングへお腹の準備は整っていきました🎵

遊びも終わって待ちに待ったバイキング🍙
色んな食べ物にカレーやケーキやアイスにドリンクバー!
みんなモチベーションアップ⤴️⤴️⤴️

いただきますはまだかまだかとプレッシャーを、かけられました💡

周りの人に迷惑をかけないように、テーブルごとに食べ物を取りに行きました✨

みんな好きなものしか取らない完全オリジナル盛り付け🍛
おしゃれに盛り付けてる子もいれば、とにかく山盛りの子もいました🎵

いただきます後は、みんなワイワイ楽しくたくさん食べました🍴🙏

一緒のテーブルで食べたY君は、「食べ放題幸せだー」っと幸せ満々に食べていました👍

お腹を満たし、今度はミルク牧場へ🐄

動物に触れ合ったり、豚のレースを予想したり、アイスを食べたりと、子ども達の色んな姿を見れ、本当に楽しかったです✨

帰りのバスでも寝ることなく、最後まで元気いっぱいのみんなでした😄

この旅で、たくさんの笑顔や成長が見れました😆✨子ども達の自立にも繋がると思いますので、これからも色んなイベントを企画していきます👍

保護者の皆様
見送っていただいてありがとうございました✨
大変でしたよねって言われたかたもいらっしゃいましたが、僕自身心から楽しんでるんで全く大変じゃないんです😆

写真は自分で撮ったものや、綺麗な写りは頂いたものです📸みんな良い顔してますね👍
動画も沢山撮りました。年度末に一挙公開します💡