2019年3月26日火曜日

【ジュニア】中津江合宿⚽

3月23日~24日に1泊2日で中津江にいってきました。

ワールドチャレンジ熊本予選の出場権とるため、大会に挑みました。

6チームのリーグで1位は出場権獲得。
2位と他リーグの3位と、3位は他リーグの2位と出場権獲得をかけて、4位以下はフレンドリーという内容。

初日は1勝2敗
2日目は初戦勝ち、2勝2敗で3位をかけて最終戦。

いつもボロ敗けの相手。1年前は二桁失点。
先制許し、いつも通り崩れだすかと思いきや、気持ち見せてくれて同点。
その後劣勢続き、最終的には2ー5の負け。
負けたけど、精神面含め1番の内容だったかなと思います。

ただ、目標の出場権はとれませんでした。

その後、フレンドリー戦とTRM。

課題盛りだくさん。

また、合宿でのもうひとつの目的である。
生活面の成長。

まだまだ指示待ちも多く、行動も遅い。
率先して動く子も毎回同じ。
サッカーで勝てないのも納得。

いっぱい経験して自立していこう!

ただ、やっぱり子ども達との合宿は楽しいです。
貴重な時間でした✨

お世話になりましたm(_ _)m