2018年6月4日月曜日

先週の活動

なかなかブログ更新できず、貯めてました☆

先週は幼児、高学年ともにがっつり活動できました!
年中さん、年長さんは今週大会がありますので、良い試合ができるように今週も頑張りましょう‼
今のテーマはドリブル。ボールをもったらとにかくドリブルにチャレンジしていきたいです!






高学年は平日の練習に加え、休日はTRMでした。
暑さもあり、体力的にもきついかと思いますが、いろんな課題をひとつずつクリアしていけるように取り組みたいです☆

子ども達のやる気を高めて練習から頑張ろう✨

梅雨入りということで、雨が怖いですが、なるべく降らないのを願いたいです(;_;)