2018年8月5日日曜日

キッズ&ジュニアサッカーIN山鹿

8/4(土)は山鹿カルチャーセンターで大会が開催され、年長さんと年中さんが出場しました☆
暑い中、年長さんが5試合。年中さんが3試合頑張りました🎵
少しずつ周りが見れるようになり、ドリブル方向の選択やシュートコースなども判断できるようになってきました。
DF面では飛び込んだり、スライディングで終わってしまうこと、一度かわされるとやめてしまうことも多かったので、そのへんのトレーニングを行っていきたいです!
結果としては年中さんは2勝1敗の2位。年長さんは1敗はしたものの、組み合わせの都合もあり、決勝に進出でき優勝することができました✨
また新しい課題に取り組んでいき1つずつステップアップしていきたいです!
保護者の皆様も暑い中応援ありがとうございました✨