2017年8月23日水曜日

やる気スイッチはどこ?

あと少しで戦いの時。

やればできる。
本気になればいいプレーできる。

頭も体もフル稼働してひとつひとつの
プレーを大切にしていこう。

火曜日の練習でも、途中から意識変わって、動きがよくなった。みんなスロースターター。
途中からエンジンかけてもだめ。

全員で戦って、全力出しきって、
悔いのない戦いをしよう。

サッカーだけに限らず、意外と人生の中で後悔って多い。後悔しないようにってよく思うけど、
そんな決意はあんまり意味なく後悔してしまう。

サッカーでも、結果やプレーに後悔してしまう。
あの時頑張ってれば、諦めなければ、あそこでゴール決めてれば、あそこでミスしなければ。
ってのを少しでも減らせるように、
ひたすら声かけよう。
後悔しないようにケツ叩こう!
真っ赤に腫れるぐらい。

なかなか見つからないやる気スイッチを
早く押しまくりたい。

やる気ないわけではないけど、
まだ予備スイッチ押したぐらい。