2017年8月31日木曜日

待て待て待て!

朝一でテンションさがる。

Googleでみた天気予報。


待て待て待て!困るぞ。

てか、困るどころではない。

訳あって、大会前日は0%じゃなきゃ困る。

どちらかというと当日より前日が晴れじゃなきゃいかん。

雨でも試合はあるから。

予報によってちがうこともあるけど、他の予報を見る勇気がない。

だめ押しされたらさらにテンションさがる。

雨男ではないはず、どちらかというと晴男に近い。

今空を見上げれば大晴天。

嫌味にしかとらえられない。

前日雨のプランは絶対考えない。

まだあと1週間ある。

1時間ごとにチェックしよ。

土曜日の午前中だけでもお願いしますm(_ _)m