2019年5月5日日曜日

【ジュニア】天草合宿1日目

5/4(土)~5/5(日)でジュニアは天草合宿。

今ミーティング中✏️
選手主体で考えを言ったり、約束事決めたりやってます。

昼間は
フォルサさん、美里さん、ビアンカスさんとTRM。

2チームで合計9試合⚽
かなり暑くバテバテでしたが総力戦で頑張りました✨
内容も少しずつ良くなってきていますが、まだまだこれから。

青年の家入所後は、お風呂や夕飯、ミーティングを行いました。
ミーティングは選手主体で、自分達で話し合いをしました。

また、空き時間にプリンやゼリーとジュースでソウシのミニ歓迎会を談話室で✨

今就寝してみんな寝たところです✨
明日も頑張ります👍

すいません。とにかく電波なしです😢