2019年5月7日火曜日

【キッズ】アッズリーノキッズCUP

昨日はGW最終日。

キッズのみんながさんさん公園にてアッズリーノキッズCUPに出場しました✨

ものすごく暑かったですが、みんな頑張りましたね☺

年長さんは、惜しい試合ばかり一つ一つの理解や、技術面の成長で大きく変わってくると思います💡
攻撃はできているものの、シュートで終われないことや奪われてからの切り替えがまだまだ課題です。

カウンターからの失点も多かったです😢

4位でしたが、楯がもらえました✨🏆

1年生は2チームエントリー。
負けなしで両チームとも1位トーナメント進出。
3チームでの三つ巴⚽

うち同士の試合もありましたが、こちらからは何も指示をせず、それぞれのチームでしっかり話し合い作戦をたてて試合にのぞんでました🔥
いろいろな考えや言葉が出ていて、考える力も育ってきていることを実感しました✨

ドリブルがよくなってきましたが、シュート前に失うことと、キーパーにとられることが多かったので、最後まで確認して判断することが大事ですね💡

結果は1位と2位でした☆
素晴らしい👍
今回トロフィーはアヤトへ🏆

あと少しで全員の元へ💡
みんなのために頑張ろう🔥

また、大会終了後にTRMを行いました。
2年生チームともでき、また一つ学ぶことができました✨

1年生はまた今週も大会です🎵
頑張りましょう✨