2019年5月28日火曜日

【キッズ】雨でも元気🔥

2019/05/27

昨日の練習は運動公園スポーツ広場で行いました。

夕方から雨が強まり、そこそこ降ったり止んだりの繰り返し。

人工芝のため決行しました⚽

昨日のテーマはフェイント。

動きを覚えることと、実践の中でチャレンジしてみることを声掛けしながら取り組みました。

ただやるんじゃなく、どういう時にやるか、やることでどうなるか、フェイントのあとどうするかも考えながらやりました。

なかなかスムーズにできるようになりましたが、ゲームで出すにはまだタイミングが合わなかったりで少ししかできていませんでしたが、繰り返し取り組んでいきたいです。

雨の中お世話になりました☔