2019年5月17日金曜日

【ジュニア】U-12熊本市リーグ第1節

5月12日(日)

今年から参戦のU-12熊本市リーグ

前日までのTRなどでかなり雰囲気や状態が良かったので、かなり期待して挑みました

開始前から変な空気で、こんなとこで緊張かよといいたくなるぐらい心浮わついていました。

1試合目スタート

プレーもバタバタ。声も出ず、今までの良さはなんだったのかと疑問になるような立ち上がり

案の定前半で早々と失点。

そのままハーフタイム

声かけに対しての反応もなし、目線も下ばかり、無言でボーッと座ってるだけ
雰囲気の悪さと気持ちの低さに我慢の限界で一喝

自分達で気持ちを切り換えれないのはまだまだ甘い証拠。怒られて切り換えるのは違うぞ。

後半は少し落ち着きを取り戻し、3ー2で勝ち

失点はあるものの後半修正できたのは良かった

連チャンで2試合目

劣勢の中最後まで粘りを見せて無失点

得点はできなかったものの、終止集中できてて良かったです

暑さもあり、疲れみえたので交代しながら総力戦

次節は上位リーグ。

ここでも勝ち点とりたい。

最近おもしろい試合になってきたし、戦えるようになってきた。
毎回の練習や試合が本当に楽しみで仕方ない。

たくさんの経験が子ども達を大きくしてる
少しでも多く色んな経験の場を作れるように頑張ろう🎵