2019年5月15日水曜日

【キッズ】SCKチャレンジカップ

5/11(土)

1年生がSCKチャレンジカップに出場させていただきました🔥

テーマは無失点⚽
無失点のためにはどうすればいーかの確認もして試合にのぞました💡

ボールを継続して奪いにいくことはできていましたが、まだまだ視野の確保ができていないため、後ろにいる相手に気づかなかったりしていました👀

蹴れる相手がいればおそらくピンチ😢こちらから声をかけると気付いて動けるので、それを自分で気づいていけるようにしていきたいです⚠️

結果としてはみんなで優勝を勝ち取ることができましたが、2試合目に1失点したのが反省点😢
ゴール前で足と動きが止まってしまったね😣💦

課題はゴールに向かう際の様々な判断やコートのスペースを使えるようになること。

最高の結果に、成長に必要な課題。

良いことだらけ😄お疲れ様でした🎵

主催のアスフィーダさんや、試合をしていただいたチームの方々、ありがとうございました✨