2019年7月14日日曜日

【ジュニア】合宿速報②

お風呂、洗濯、ミーティング終了。

1時間で自由時間と就寝準備です。

本日の結果
2勝1敗予選2位で明日はAグループの3位と試合からのスタート🔥

今日のリベンジもできるよう決勝まではまずいきたい。

今日は雨の中、7人での試合⚽
怪我や体調不良もあり、余裕はありませんでしたが、結果として2位で明日に繋げたのは良かったと思います。

ゲームの中での反省は明日少しでも改善できるよう取り組みます💡

夕方からソウシが加わり、明日は8人確定🌟
しっかり休んで明日に備えよう!

また、合宿だからこそ生活面の行動力もしっかり高めたいです。
身の回りの整理から、洗濯や掃除、食事の際も気配りや片付けましっかり自主的にやれるようにしていきたいです。
今の所やれてないわけじゃないけど、気づいてやれてる子は少ないかなと思います。
誰かがやったからやるじゃなくて、一人でも同じことができるようにしていきます。

洗濯は、干したあとは、部室みたいなニオイ漂う部屋になってました!