2019年7月23日火曜日

【ジュニア】サマーチャレンジ(中津江)2日目

たまーに小雨が降りましたが、基本晴れでした!

4試合と紅白戦1試合の合計5試合と、ダッシュ
(6年は罰走あり)

かなりハードで、濃く、収穫の1日となりました!

僕らも選手達にかなり攻め込みました!

6年は気持ちの面で、意識の低さや集中力の無さ、やる気のなさがいつも以上にピカイチに光り、かなり大荒れでした!

やれないこと、わからないことはたくさんあっていいんですが、起こしてしまうミスや敗戦を通して、何も感じれない、改善しない、気にしない、こだわらないっていうのが問題です。

意識改革やもう少し厳しい環境を作ってあげないと、精神的な成長もないかなと思います。

とことん追求して、追い込みます🌟

5年、4年も、個の課題がたくさん見え、かなり有意義な時間を過ごせています。
一人一人の成長がチームのレベルアップにつながりますし、それがなければ頂点には登れません。

成長あるのみ💡

やってやれ🔥

相変わらずサッカー以外では爆発の子ども達。
はしゃぐ所を間違わないようにメリハリもっていきましょう!
宿舎での過ごし方や行動がこちらから声をかけなくてもできるようになってきており、いろんな気付きができるようになりました 。













ゆうせいバースデー🎂
ささやかながらみんなでお祝い🌟