2019年7月23日火曜日

【ジュニア】サマーチャレンジ(中津江)

今週も中津江。
今回はUー12〜10。
全学年の合宿。

初日は朝からの大雨で菊池や中津江は避難勧告。
途中の川では恐怖感じるぐらいの増水!
途中試合時間を遅らせたりの連絡ありながら向かってると、1日目の大会は中止と連絡。

練習やれればっていうのと、生活面の強化もって考え宿舎入り、他のクラブも全員来られており、雨もやんで再度検討の結果。フレンドリーで2試合できました。半日で2試合できたんで良かったです。

生活面も突っ込みたいところは多々ありますが、習慣付いてるなと感じられる面もあり、1日目は口出しなしで、ボロが出そうな2日目からとことん突っ込んでやろうと思います。

大会は2日目からスタート。
きつい合宿にしよう🔥

かなりの大荒れ






彼のメインは今この瞬間🌟
積極性抜群🍚 
前回はなかなか食べれなかったけど、
今回はおかわり有りの完食🍚

サッカーでは見れない丁寧さと華麗な食べ方★
プリンのフタの裏までキレイに舐め回す貪欲さ🍮 

朝練⚽ 

朝食🍚