2019年7月14日日曜日

SCKチャレンジカップ2019.7.13

3連休初日
7月13日(土)

Uー7とUー12が大会に参加しました🔥

かなりの雨の中の頑張りました!

【Uー7】
狭い中での細かいタッチの向上と、視野を広げてスペースをうまく選択してドリブルしていけるようになるともっと良くなると思います。
守備面に関しては意識も高くなっていて、上手く体をいれてボールを奪ったり、相手に対してのアプローチも厳しくなってきています。

また、色んな状況の中で、判断ミスが多く見られたので、周りを見て、たくさんの情報を頭に入れ、考えてプレーできるようにさらに意識を高めていきたいです。

負けはなかったですが、2分けで2位となりました!

また練習してレベルアップしていこう😃

雨の中よく頑張りました🌟


なかなか写真撮れずでした(T_T)

【Uー12】
特に午後からは雨が強くなりましたが、3試合無事にやることができました!

立ち上がりこそ良かったものの、イージーミスもかなり多く見られるようになり、攻守においてどちらもかなり大荒れでした💦

正直あれじゃゲームにならないっていうのが1番で、1プレーに対しての気持ちの入りがない場面がたくさんありました。

それでも良い流れを作って攻撃できる場面を作り出すこともありましたが、フィニッシュの精度が悪く、キーパーの正面や状況に合わないシュートの選択。

決定的な場面でも自滅で、かなり得点チャンスを失ってます。

課題はたくさん。
6年生にもう少しがんばってもらわないとチーム全体は伸びない。
まだスイッチが入ってない子もいるんで、どうにか乗せていきたいです。

終わってからの大雨。
危なかった💦