2018年4月10日火曜日

2018年度スタート。

いよいよ2018年度がスタートしました!
新たな環境になり、今までの100倍ぐらい気合い入れて頑張ろう!!
まだ新しい環境の実感はわかないけど、なんとなく淋しさだけはじんわりと湧いてきた感が。
ただ、とりあえず忙しい(*_*)
やらなんことが多すぎて、逆にあたふた!
しっかり生活や仕事のローテーションを作ろう!

初練習は新4年生も加わり、全学年でのスタート。初顔合わせということもあり、ゲーム中心の練習。これから色んな課題をクリアしていこう。
みんなで頑張ろう!!
もちろサッカーだけじゃなく、高学年らしく、メリハリもって生活面も徹底的に指導していこ。

写真撮ったはずが。。。

なんでだろ。