2018年4月23日月曜日

良かった☆

今日はU-6コースの練習でした。
昨夜からずっと天気を気にしていましたが、なんとか降らずにできました。
昨日の疲れも感じさせないところはさすが若さといったところ。
ますます元気な子ども達でした。

昨日の試合での様子も含めてテーマを決めて取り組みました。
シュートもコースを狙えるようにしていきたいです☆
まだスピードは出ていませんが、相手をよく見て左右にボールを動かして避けようとする姿も見られて、成長や意識の高さを感じました。

将来を見据えて、今やるべき大切なことにしっかり取り組みたいです。

一人一人に寄り添い、地道な取り組みを積み重ねて、チームの名前の意味でもある「花開く」子ども達になるように頑張っていこう🎵

明日は大雨の予報。
頼むから降らないで😢