2018年4月10日火曜日

熊本利水工業キッズサッカー大会

4月8日(日)
Uー6コースは大会からスタート。
年長さんが参加しました。
大会企画や会場設営をして頂いたエスペランサさん。対戦して頂いたMーACTのみなさん。
ありがとうございました。

年長の部の参加が2チームだったため、3試合同じ相手との対戦。
毎試合出る課題を合間に練習。
次の試合では、少しずつ改善されました☆
たくさん楽しんで、たくさんボールに触れて、たくさん学んで、たくさん協力しよう(^^)/
また次の大会も頑張ろう!!
今回は準優勝ということで、大きな銀メダルと賞状をいただきました!
頑張ってよかったですね☆
保護者の皆様朝早くからお世話になりました。
次回も阿蘇と、少し遠いですが、子ども達の頑張りと笑顔でお返しいたします☆