2018年4月10日火曜日

4月7日(土)

午前中は4年生のTRM。
GV大津さん、クラッキさん。
大変お世話になりました。
まさかのどしゃ降り兼激寒での試合でしたが、これからも切磋琢磨で頑張りましょう!
またよろしくお願いいたします。

切磋琢磨といえば、

チーム内でも競争して、切磋琢磨させなきゃ。
とゆーかむしろ言わなくても、チーム内で戦ってほしい。誰にでもあるチャンス。ただ、なくなるのは早い。上手ければいいってそれだけじゃない。一つ一つを大事にして、試合に出ることが当たり前と思わず、出る責任も背負ってほしい。
まだまだ意識は低い。試合出てても一生懸命さに欠けることも多い。気合いを入れて意識改革しよう。新チームでの初めてのTRM。
課題もあるけど、楽しみはそれ以上。
みんなで色んな意味の良いチームになろう。

午後は5年生のTR。
勝手ながら急遽フットサルコートへ変更。
移動お世話になりました。
キック中心のTR。
まだまだ蹴れないな。
ファーストタッチの意識も低い。
ただ、良くはなってきてる。
きみひとは相変わらず力任せですぐ転ける。
擦り傷多いわけだ☆転けない日がない(^^)
5年も早くTRMやりたいな。
今年は勝負の年だぞ。負け癖なんて取っ払え!
まじでやってやろう!!
5年生もまずはチーム内での競争だぞ。
ガツガツにやり合おう!