2018年5月25日金曜日

まとめて更新

色々あって更新出来てなかった先週からの活動報告です。

金曜日は活動寸前でまさかの大雨。
小雨でもしたかったけど、さすがにあの雨は厳しかった😣
土曜日は、4年生がグランヴァcupに出場。
取り組んでいることが、どんどん試合の中で出せるようにはなってきたけど、ここやらせたいなって所も沢山あります。
結果は3位でしたが、いろんなことを試せた大会でした。これから暑くなるから体力つけないと夏場は厳しい。
どこよりも走れるチームになろう!
考えること、子ども同士での解決や意思統一のためミーティングの時間もとりました。
マグネットで遊んでるかと思いましたが、話をちゃんとしてたようです。
やまとよ。カメラ意識はやめよ!
ミーティングに集中を!!





日曜日は、5年生がTRM。
運動量を上げて、試合の中でしっかりと力を発揮すること。
できること、取り組んでることはちゃんと意識してやること。
まだまだイージーミスが多く、そこが少しでも改善できれば内容も変わってくると思います。
意識が変わってきてものすごく良い動きができてきている子もいるので、そのモチベーションは保ってあげたい。
砂ぼこりに目をやられて、写真撮り忘れました。

顔だけ焼けてきたんで、バランス悪い。
顔しか見せんどこっと。

↓約1年半前の現5年生↓
変わらない!