2018年5月4日金曜日

キッズサッカー新人戦

本日は、キッズサッカー新人戦に出場しました!
天気も良く、最高の環境の中、試合を頑張りました!
活動をスタートして1ヶ月ですが、テーマとして取り組んできたことが試合の中でどれだけ意識して発揮できるか楽しみでした。
ドリブルの際の目線やボールの動かし方。
味方と相手の判断。
どちらも成果が出ていたように感じます。
この一ヶ月での成長がほんとに素晴らしいと思いました。
5月もスタートしたので、また新しいテーマに挑戦していき、またひとつステップアップしていってほしいです☆
今日の試合では、たくさんの子がゴールすることができました。
このゴールを自信にして頑張ろう‼

まだシャツとソックスのみがユニホームですが、パンツが届けば、真っ赤なファイヤーチームになります。
色に負けないように心から燃えるチームなろう✨
暑い中応援ありがとうございましたm(_ _)m