2018年5月7日月曜日

トレーニング

昨日は雨でグラウンドが使えなかったのでパークドームでランニング。

体力面の強化も、これから夏に向かっていく中で重要なのでしっかりと取り組ませていきたい。

長時間走るということに、得意不得意あると思うけど、走って損することはないと思うし、メンタル面の強化や競争力の向上にもつながる。

取り組むなかで、体力面と精神面どちらともをほどよく追い込みながら、成長させよう。

昨日の走りでは、誰がどれぐらいの走力があるのか、誰が意地みせて限界に挑戦できるかもみれた。
まだまだ余力あるなって感じる部分もあれば、自分でも追い込めて走れてるなって感じることもできた。

雨の日の練習もどうにか形を作って色々なレベルアップを図ろう👍