2018年12月10日月曜日

【キッズ】天草ミニ旅行🚌

12月8日(土)はキッズメンバーが天草ミニ旅行に出かけました✨

楽し過ぎて、あっという間に時間が過ぎました🎵
また出掛けたいですね👍✨

子ども達の色々な姿や成長が見られ、良いイベントとなりました😄

朝から子ども達を送り出していただき、ありがとうございました✨✨

☆丘岳公園☆
ロングスライダーとアスレチックがある公園で、休憩がてら少し遊ぶつもりが、みんな大ハマり!
終わりそうになく、泣く泣くストップ💡



















☆宇土マリーナ☆
トイレ休憩のあと、みんなでソフトクリームを
食べました🍦アスレチック後にお腹空いたを連呼していたので、みんなぺろり😄








☆シードーナツ☆
ほぼ貸切状態✨
みんな色々な海の生き物達に興味津々🦈🐠
イルカが近かったです🐬



























☆アロマ☆


















☆あまくさ村☆
おうちにお土産を買いました📦
予算内で買えるものを自分で探し、値段も
調べました💰
店員さんにも色々聞いて、
自分でお買い物できました✨
ちゃっかりお菓子やおもちゃも狙ってました🎵


















動画はYouTubeにアップします📹✨