2018年12月7日金曜日

【キッズ&ジュニア】今週末の活動

今週は雨に悩まされましたが、月曜日を除いてどうにか無事に活動ができました!
雨だとグラウンド確保等で頭悩まされます😣

明日は土曜日。
キッズのメンバーが天草遠征です✨
といっても日帰り旅行ですが💡

予定されていた天草での大会が中止となったため、ミニ遠足へと方向転換⤴️バスで出かけます🚌

子ども達だけで遠征しちょっぴり大人になって帰ってこれたらと思っています👍

アスレチックやグルメ、水族館、お土産選び等、楽しんできます(^-^ゞ

テンション上がり過ぎた時はお菓子で落ち着かせようと準備🍭移動中のバスで観るDVDもレンタル。今日の練習後に子ども達に聞いたアニメを探したけど、一つわからなかったのが、おしり警察?おしり探偵?どっちだったかな(-ω- ?)
それが見つけれずでした😢
現段階でそのアニメをググってないので、頭の中の想像では、クレヨンしんちゃんのケツだけ星人みたいなのが警察か探偵の服着てるみたいなのだろうと予想しています🎵いつか確認してみます!

気温低くなってきましたが、天草遠征という名のお楽しみ遠足を熱く経験してきます✨

明後日の日曜日は、ジュニアのメンバーがキッズに続いて天草遠征。こちらはもちろんサッカーです!内容はTRMですが、急遽の天草ということでバス移動🚌遊びではないのでしっかりとサッカー頑張りましょう‼移動中はモチベーションアップのスーパーゴール集DVDでも観せようかなと思ってます✨

せっかくお誘い頂いたTRMなので、充実したものにしたいし、5年生は6年生チームと試合ができるのでしっかりと腕試し👍4年生も夏のリベンジだ💪
まずは気持ちで負けないように戦おう👍
全力で戦って帰りはおしゃべりワトも寝るぐらい疲れさせよう😄

寒くなってきてますので防寒着等の準備もよろしくお願いいたします👚