2018年12月10日月曜日

【ジュニア】大矢野遠征

前日のキッズの天草旅に続き、翌日9日はジュニアの大矢野遠征!もちろんサッカーで💡

2日連続のバス運転がじわじわ腰に☠️

5年生がフォルサさん、レジェーダさん、ヴィラノーバさん⚽
4年生がフォルサさん、ヴィラノーバさん
とTRMして頂きました✨

気温も下がりとにかく風が冷たかったです❄️

新人戦後初の試合で、どれだけ気持ち出して戦えるか楽しみでした。

5年生は、ゲームの中でしっかり考えてプレーする事をもう少し意識させたいです。

色んな状況の中で自分がやるべきことを判断し、動けるように練習していこう。

また、一つ一つのプレーを大事にし、正確性を高めていくことも必要だと感じました。

そこの改善ができれば内容も結果も変わってくると思います。

4年生は、攻撃で色んなバリエーションを増やしていきたいです。ワンツーもどんどん使ったり、スイッチなんかもできたら、もっと幅広い攻撃ができて、おもしろい攻撃になりそうです。

6月に圧倒されたフォルサさんに今回はリベンジできたことも少し自信になったかと思いますが、まだまだ、これから!

両学年とも、丸1日がっつり試合させてもらい、本当に感謝です⚽
帰りは真っ暗でしたが、みんなでのバス遠征も色んな姿が見られてたまにはいいですね😄✨

とにかく学年関係なく雰囲気は良く、たまーにトラブルはあるけど、ONOFFはっきりのチーム。
OFF→ONは不得意ですが、ON→OFFはワールドクラス🏆

そこがみんなの良さでもあるので、良い意味でそこは保っていきたいです😄

年末までまだまだ大会やTRMは続きます✨
頑張ろう‼

手合わせして頂いたチームの皆様ありがとうございました✨またよろしくお願いします🙇