2019年8月13日火曜日

【ジュニア】Uー12中津江終了

昨日無事に中津江合宿終了。

主催のブレイズさん、連日暑い中、運営等本当にありがとうございましたm(__)m

2日目の朝前日夜の騒動からの切り替えは素晴らしいものがあり、何事もなかったような雰囲気。

これが良くも悪くも6年生の特徴。

ただ、約束の7時の段階で部屋を掃除しており、荷物もまとめてバスへ移動済み、おまけにクーラーボックスの段取りまでスムーズ。
良いスタート。

そして朝食🍚
今回参加チーム多数のため、朝の食堂は満員。
時間間違えば席無くなるぐらい。

そんななか少し空いてる状況で食堂へIN。

んでもってこの席の取り方↓
横一列。
まじか💦
この後他の席埋まったらかなり迷惑だぞ。
逆だったら絶対座りたくないこの並び。
お見合いするんか。

テーブル半分に固まろうぜ(T_T)

こういうところの配慮がまだまだ。
案の定座って数分後に全席埋まり、このテーブルも埋まりました。
もちろんこの写真後に移動させてたので迷惑かけずに半分明け渡しました。

試合は、全体的に悪くなく、意図もあり暑さに弱い子達も必死にやれてました。
今までの6年生で考えれば、予想以上だったけど、学童の結果を越えたいんであれば、この動きは当たり前のことで、これに技術体力知識を高めないと厳しいです。

ただ、子ども達も試合に手応えを感じてたり、自信や楽しさもたくさん得たかなとは思います。

でも、2日間通して、全試合先制しながらも最後まで集中して、0でおさえれないこと。イージーミスでの失点ばかりなことが課題です。

0で終えることに、もっと拘りをもたせていきたいです。

今日から子ども達のお盆休みがスタートしましたが、この好調を維持するために、この休み期間で進化するのか、維持するのか、退化するのか子ども達次第。
さらなる高みを目指して頑張ります🔥




























 




























前日の夜の騒動がなければ最高の合宿だったのな🌟