2019年8月2日金曜日

第1回ソレッソカップ⚽

さんさん公園にてソレッソカップに参戦🔥

7月27日(土)がUー6⚽
7月28日(日)がUー7⚽

★Uー6★

かなり暑い1日。
予選リーグは2試合。
強豪相手に以前は大量失点だったのが、最近では点差が縮まってきた。

1人スピードがあったり蹴れたりって子にはまだ簡単にやられちゃうとこもあるけど、だいぶ内容が締まってきて戦えてる。

見てておもしろい!

予選は1勝1敗で2位リーグでの順位決定戦。

これまでの大会で控えめだったり、なかなかボールに触れなかった子達もどんどん成果が出てきていて、前よりボールに向かって行く回数が増えて、ゴール前までドリブルできるようになってきた。ゴールまであと少しだね★

結果は1勝1分で2位リーグの1位となり、総合順位が4位で終了。

ほんとに中身も結果も良くなってきた!

1位でのメダルをどうにか取らせてあげたい🎖
技術は絶対身についていくものなんで、気持ちを乗せて戦って行けば必ず取れるよ🔥

頑張ろう!

★Uー7★


暑い熱い1日だった。

朝イチからかなりの気温。

正直体力面かなり心配などこだったんで、どうにか予選グループ1位とって、しかも全体での1位とってスーパーシード取りたかった。

予選全勝。

なかでも優勝候補のアスラン戦では痺れる試合展開!
勝負強さとメンタルの強さに脱帽。

おそらく大会通して勝ったのはうちだけだったろう。

予選では反省点も多々みえてきたんで修整しながら改善をねらう。

予選リーグの時点で4試合。

スーパーシードは他チームの手に。
そこは午後は即決勝という正真正銘のスーパーシード

その他は準々決勝からの合計3試合で優勝となる流れ。

暑さに少しやられかけてたが、本当にタフにいけた。

準決勝、ノリにノッて大量得点。
出来すぎな位ゴール決まった。

そして決勝。
かなり疲れてたのは目に見える。

それでも心で頑張って優勝目指して戦い、先制。
このまま終わりたいラストあたりで失点。

PK。

まじ楽しませてくれる★

周りを熱くさせてる子ども達!

PKも5人目までいく接戦。

決めたら優勝って場面もあったけど、女神振り向かず
準優勝!

トータル7試合。

悔しかったけど、やっぱりスーパーシードとの体力の差は一目瞭然だった。

でも、涙流して悔しがれた事は次に繋がる。

高学年の子ども達よりも戦えてる。

次は優勝だ🎖