2019年8月7日水曜日

【キッズ】キッズサッカー大会IN山鹿

8月3日☀

かなり暑かったですが、主催者様の配慮もあり午前中で終了しました⚽

Uー6が2勝2敗
Uー7が4勝で優勝となりました★

Uー6はどんどん成長がみられ、大量得点できた試合もありました。シュートが力任せや適当にが多かったので、狙って蹴ることも意識させたいです💡
また、力のあるチームに対しての戦いと運動量がまだ足りないので、何度も継続して動くことや、判断を早めていくなどを高めていきたいです🔥

Uー7は結果こそ全勝優勝でしたが、個人能力の高い相手に焦りや逃げの部分もあり、やられたところも目立ちましたので、もっと個の能力を高めていきたいです🔥
自分で考えて判断できるように練習から意識していこう💡

これからの伸びしろたくさんの子ども達🌟
成長が楽しみです🌟

暑い中応援ありがとうございました☺