2018年11月5日月曜日

【ジュニア】週末の活動

日曜日にスポ森にて、フェスティバルに参加させていただきました。

新人戦まで一ヶ月をきり、気持ちも体もピークにもっていかなければなりません。

昨日の3試合では、いつものように、良い形を作りながらもフィニッシュが悪く、得点できない流れ。逆にディフェンス人は、危ない場面があったけど、しっかりと対応できる場面が多かったので、試合として成り立った感じでした。
点とらなきゃ大会は本当に厳しい。シュートまでいけてるので、本当に最後に冷静にやってほしいところです。
大敗も少なくなり、全体を通して成長がみられてきましたが、勝つためにはこれじゃまだまだ足りないぐらいです。

もっともっと気持ち入れて、1点の大切さ、重さを噛みしめて戦っていきたいです。

残り一ヶ月。
後悔ないように準備したいし、後悔ない大会にするために、スタッフも全力で取り組みます。
厳しいことも求めますし言いますが、後悔しないためにやれることは、やっておきたいです。
100%で挑んで今持ってる力を全て出しきりたいです。
技術的にはまだまだな子ども達ですが、実力者=勝ちではないので、チームワーク、ハードワークで補って、子ども達が満足できる結果になるよう頑張ります!