2018年11月13日火曜日

【ジュニア】日曜日のTRM

11/11(日)はポッキーの日(今も言うのかな?)

そんなお菓子の日にジュニアの子ども達はTRMを行いました🔥

力のあるチームにも、劣勢ながらもどうにか持ちこたえられるようになってきましたし、何度かチャンスを作れるようになってきました。
ただ、いきなりスイッチがきれるのはどうにかしたいです。崩れないように最後まで集中していきたいです。あとは決定力を…😢

内容は五分五分でないにしても、失点0で試合折り返せてるので、その動きを維持しつつ、少ないチャンスで得点できれば、結果は変わってくると思います。気持ちです😣

また、新人戦まであと半月ほどとなりましたが、まだまだ新人戦に対して気持ちが入り込めてない子もいます。
公式戦の経験が少ないチームだからこそ大会のイメージが持ててない部分もあるかもしれませんが、みんなが気持ち1つにして進んでいかないと絶対勝てません!
厳しいことも言いますが、できるからこそ言いますし、もっと伸びてほしいから伝えます。
気持ち一つでプレーも結果も変えられます。
日曜日に個別で伝えたことしっかり理解してもらって、また今日の練習から頑張ろう👍